VT98他・・いろいろ届く

Home フォーラム 車両の話題 VT98他・・いろいろ届く

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4399
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    しばらくBack Orderのままで、揃わなかったものが入荷したようなので一部ですが送ってもらいました。

    IMG_2467新製品とか言いながら、1年遅れのものもありますね。Zはだいたいそんなものですが。

    IMG_2468 IMG_2479

    レールバスのトレーラです。青い内装がどうかとは思いますが、LED照明付き。集電シューは車軸ではなくて車輪の裏面に当てていますね。

    IMG_2469 IMG_2470

    動力車のVT98は豪華な箱に入ってます。コアレスモーターで内装付き。

    IMG_2471

    個人的にはこんなプレートをもらっても・・・・金属製で重い。

    IMG_2472 IMG_2473

    V80と一緒に注文した客車です。以前に出ていた車両のリニューアル版みたいな。内装付きでカプラーが短いタイプです。照明はありません。

    IMG_2474 IMG_2475

    インターシティは1編成あるんですが、こちらは内装、LED照明付きなので買ってみました。

    IMG_2476 IMG_2477

    Kibriのトラックセットも2017年新製品だったような?初めて買いましたが、箱の中に枝がそのまま入っていて雑な感じに驚きました(笑)

    IMG_2478

    こちらは2017年のインサイダークラブカー。クラブメンバーにはタダでくれる車両ですね。他のBack Order品と共にずーっと放置でした。

     

    #4405
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    IMG_2481

    早速、走らせてみました。スムーズでスローも効いてよい感じです。

    IMG_2482

    難点は室内灯が、LED3個みたいな光り方で分散が無いところでしょうか。

    IMG_2483

    あとは、後続車両もみんなヘッドライト点灯なので変ですね。テールは点灯しません。DCCデコーダを搭載すればいいだけですが。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。