ゴッタルドレイアウト進捗

Home フォーラム レイアウトの話題 ゴッタルドレイアウト進捗

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18202
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 359
    • 総投稿数: 579

    IMG_6283

    年末のお掃除でレイアウトの一部を壊してしまったので、あまりやる気が出ないままここまで放置でした。暖かくもなったので、修復して写真奥のループ部分もおもりを載せて固定中です。スタイロフォームの支柱で弱そうですが、壊すことを考えるとこんな感じの方がいいかなと。そもそも車両が軽いので問題ないでしょう。

    IMG_6284

    その次のループもパーツは出来ているのですが、残りのフレキレールも少なくて接続を考え中です。

    #18204
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 359
    • 総投稿数: 579

    IMG_6286

    とりあえず、ループにつながる部分の板を設置してます。ベースのスタイロフォームは所謂1畳サイズなのですが、購入時に長手方向を半分にカットしてもらって持ち帰ったのです。中央部分に補強を入れるのを忘れて上から押したら、少し沈んでしまいました。

    IMG_6285

    裏から押して接着剤を流してますが、完全には戻らないですねぇ。。配線する前に補強すべきでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク