SBB Re6/6 は年末?

Home フォーラム 雑談 SBB Re6/6 は年末?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17758
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    88240-1

    年初は6/30納期の予定が出ていたRe6/6ですが、すでにQ4に変更になってます。年明けなんですかね?

    2022年カタログ掲載なんですが、普通に2~3年掛かるのは慣れてきた(笑)ので驚きませんけど。メーカーの都合はよくわかりませんが、受注数とか見ながらなるべく均等に売り上げが出るように調整しているんでしょうか?

    88240-2

    説明書はメルクリンサイトにUPされています。中間台車がある機関車は欧州では珍しいですね。

    SZLのRe6/6があるので、このモデルは発注していないんですが緑色が出たらちょっと欲しいかも。車両ばかり増えても置く場所が無くなってきているので今年は何も買わないようにしてます。レイアウトを進めないといけないですね。

    ———————————

    あまり関係ない話ですが、スペインのサイトに1930年~1999年までのメルクリンカタログが掲載されているところがあります。

    LCTM

    Zゲージは1972年からなので、発売当初を見てみるのも面白いかもしれません。

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。