![](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/88331-300x225.jpg)
88331 SBB Am4/4です。元はDBのV200.0をSBBに供給したそうです。
![IMG_5575](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/17666/Tn52f2p0bssy4ktlemrwkno2elavd74cp.jpg)
メルクリン純正モーターの線が外れてしまったのですが、修復ならず・・
残りの2個の線をボンドで接着して損傷を少しでも防ごうとしてます。すでにウォームギアは抜いてあります。
![IMG_5576](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/17666/T7486a9gi491j7aj7e9h8m3joju6rvo2g.jpg)
3極モーターからスパーギアを抜いてきて挿入しました。
![IMG_5577](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/17666/Tdi02wcnqe0rmkai7uhi5vvglpt2fs4io.jpg)
どれに使用するか悩みましたが、V200.0のSBB版 Am4/4へ搭載したいと思います。ほとんど箱から出すことがなかった機関車です。BR221をベースとした8833も持っていましたが、こちらは本物と同じV200.0ベースになった88331です。台車周りが全然違うんですよね。
SBBでの運用が80年代から90年後半までなので時代が限られてますので、どんなシーンに使うのかわかりませんねぇ。
この動力車も屋根からライト基盤まで配線があるタイプなので、Velmoのデコーダーを入れてました。