BR193 ベクトロン来ました

Home フォーラム 車両の話題 BR193 ベクトロン来ました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17398
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    IMG_5329

    IMG_5334

    2020年2月に発注してから丸3年・・・赤いDBはもっと早く入荷していたのですが、SBB BR193を待っての出荷になりました。

    IMG_5324

    IMG_5327

    ライトが小さいせいか、テールランプは暗いです。テールランプはスイスタイプとか書いてなかったか?何が問題でこんなに遅れるのかわかりません。

    IMG_5330

    台車はやっぱりカタログのものと違って他のベクトロンと同じ。

    IMG_5331

    パンタは新しく形状を変更したようですが、そもそも集電出来ないのでこんなパンタを作る意味があったのか?

    IMG_5332

    屋上機器は正しいのかどうか実機がわからないので・・・

    IMG_5335

    コアレスなのでスローからスムーズですし、消費電流も40mA程度で静かに走ります。

    IMG_5337

    左右分割のAZL OEMっぽいですが、上側がフラットではないのですね。

    IMG_5338

    全部出さないと開けられないこのパッケージはこれから標準になるんでしょうか?こんなに厳重梱包は必要ない気もします。

    #17401
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    IMG_5339

    今朝気が付きましたが、12V仕様なんですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。