2021年メルクリンZ新製品

Home フォーラム 雑談 2021年メルクリンZ新製品

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13650
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 359
    • 総投稿数: 579

    新製品情報がメルクリンサイトにUPされていますね。Zは表紙も入れて30ページといつもよりは多い感じです。新しいのはV188くらいですかね?あとはコアレスに置き換えか塗り替えみたいな感じです。貨車の種類が増えるのはいいですね。セットじゃなくてもう少しバラで売ってほしい気もします。自動車は三輪車とかじゃなくてもっと現代のものが欲しいですね。2008年くらいのJAMでクラウンモデルが国産車のモデル試作品を展示してましたが、発売されていませんね。ロクハンあたりでがんばってもらいたいところです。

     

    12

    34

    56

    78

    910

    1112

    1314

    1516

    1718

    1920

    2122

     

    2324

    2526

    2728

    2930

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク