LED照明

Home フォーラム 雑談 LED照明

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11469
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    客車用の照明にLEDテープを買ってみました。

    Tape001

    5mで666円送料込み・・安いですねぇ。

    Tape003

    テープの端にはACアダプタ用のコネクタまで付いてます。

    Tape002

    車とかにも使えるようにか、12Vになっています。接続するとこんな感じで光ります。ちょっと明るいです。

    Tape004

    テープ幅は8mmで、Zのサイズでもなんとか収まりそうな感じです。LED3個単位で切れるようになっていて、ハサミで切れば長さ調節可能。アナログでもDCCでも回路が必要ですけども、照明材料としては激安ですね。

    車両以外にも隠しヤード部分の照明としても使えそうです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。