メルクリンマガジン2019年5号やってきた

Home フォーラム 雑談 メルクリンマガジン2019年5号やってきた

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6060
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    Baden谷九のWeb見ながら、うちにはメルクリンマガジン来ないなぁと思っていたら昨日来ました。

    IMG_3227 IMG_3225

    Z特集も掲載されていますね(右)INSIDER CLUB NEWSにも新製品についてのマネージャーのインタビュー記事が。

    Z特集の表紙って機関車が並んでヘッドライト点灯しているシーンですが、今後のデジタル化を予感させるような・・

    IMG_3226

    Baden谷九の記事も拝見致しました。ALTENBEKEN 2020の参加も楽しみですね。また、静山さんからお話を聞かせてもらうことを楽しみに待っております。それにしても大阪は盛り上がってますね!

    IMG_3228

    カタログは、2019年秋モデルです。相変わらずZは少ないですけども、ブロンズの貨車とクロコはどういう意味なのかわからないですね。。クロコダイルが100周年はわかりますが、すでに記念モデルの88564があるんじゃ?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。