ロクハンのショールーム

Home フォーラム 雑談 ロクハンのショールーム

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    なも
    参加者
    • 開始トピック数: 3
    • 返信: 7
    • 総投稿数: 10

ロクハンのショールームが浅草(蔵前寄り)にできてたのに気づき、もしかしたらモーター販売してるかも!?と思い散歩がてら行ってきました。

モーターは売っていたのですが。残念ながら両軸は売り切れ…

聞いたところによると「改造に使う」とやらで大量に買っていった人がいたらしく、、店頭では品切れとのことですが通販のほうは在庫はあるそうです。

誰だろう買い占めたの…

Zだけでなくナローの人もロクハンのモーターは注目してるらしいのでそっち系の人かもしれませんね。

しかたがないので方軸モーターを一つ買ってきましたが、これはちょっと使い所がなさそう…

DSC_2528DSC_2524DSC_2527DSC_2526

BR181は展示のみ。

デコーダーのほうは7月発売を目指しているとのことです。

かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

なもさん

浅草は山手線の反対側に住んでいるとなんとなく、遠いイメージがあってまだ行っていません。栃木の本社から東武で1本だから浅草なんですかね?

NOCHも置いてあるんですね。BR181.2はNOCHでパンタのパーツだけ売っているようなので、こちらで売ってくれるんならうれしいですが。

モーターはやはり通販ですかね。

なも
    参加者

確かに栃木からのアクセスも良いですね。この辺はもともと玩具メーカーや問屋の多いエリアとうことというのも理由の一つかもしれません。

メンテパーツなどはそれなり置いてありましたが、まだオープンして半年くらいなので様子を見ながらってことになるのではないかと思います。

ocean
    参加者
    • 開始トピック数: 1
    • 返信: 19
    • 総投稿数: 20

なもさん

先日はありがとうございました。

ロクハンのショールーム、東京にもあるんですね。

Zのモーターを大量に買う人って、てっきりかがみさんかと…

手持ちのダブルスリップポイントが非選択式にならないので、私も行って聞いてみたいところです。

またやりましょうね。

なも
    参加者

oceanさん

こちらこそ先日はありがとうございました。

ロクハンのショールームの店員さんですが、私が行ったときにいた方はそんなに詳しい感じの方じゃなかったですね。不具合とかは修理サポートのほうがよいかもしれません。

ではでは、是非また近いうちに。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。