アルモーター固定

Home フォーラム 雑談 アルモーター固定

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18072
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    契約しているWebサーバが、容量無制限、速度無制限から制限付きに変更されるということで容量を減らすために最近はデータ修正等で工作出来ていません。

    IMG_6030

    工作らしきものというと、ICE3に搭載したアルモーターを放置したままでしたのでモーターマウントを作ったくらいです。モーター自体は金属の台に乗っているだけで回転しないようになっているだけです。黄色いテープは配線固定用です。

    IMG_6031

    配線がちょっと汚いですが、またそのうち修正しようかと思います。

    IMG_6029

    試走した感じでは、5極モーターよりも静かになってなかなか良いです。

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。