メルクリン配達日情報2022年12月

Home フォーラム 車両の話題 メルクリン配達日情報2022年12月

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17283
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    20221217

    2022年12月のメルクリン配達日です。88232 SBB BR193はさらに遅れて1月になっちゃってますね。何が問題なんでしょうか。。

    Re6/6は来年セカンドクウォータなので、6月あたりか・・

    予定通り出て来ることの方が少ないような気がしますが、2年とか3年遅れってどうなんだろうって思いますね。明日必要なんてことはないですけども、購入意欲が段々なくなってしまうのもあります。

    #17306
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    88232 BR193 SBBは在庫有りになっていました。クリスマスシーズンに出荷になるよりも、もう少し後でもいいかな・・

    #17342
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    88232 SBB BR193は、年明けにLokshopから発送されて1月6日にフランクフルトから発送状態になっていました。3連休中に来るかもしれませんね。

    それにしても発注日時を改めて見てみると2020年2月2日なので、丸3年って感じです。在庫が揃うまでのお店側の負担も気になりますし、為替変動も大きくなってかなり痛いですね。

    88232

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。