![IMG_5272](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/17254/Tjb4g3wcxwxj6gq5y6q28ra18s8dm972b.jpg)
もう抜いちゃった後の画像です。プーラーの板が軸の部分に入っていかないので、赤枠のプラ製モーターマウントは上部をカットして先にモーターだけにしました。黄色枠がウォームギアを抜いたメルクリンモーターです。
![IMG_5273](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/17254/T6ld8l6fmjufsnm40hzastcp6llit1ai4.jpg)
プーラーの0.9mmの押し出しピンが短くて、一気には押し出せませんでした。
![IMG_5274](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/17254/T44hj5inqubh2qjz9lkf6w03ts91spcdp.jpg)
真ん中のウォームギアが長くて、軸の方がかなり短いため押し出しピンでは1mmくらいしか押せないんですね。プーラーの板を徐々に押し込みながら限界まで押してウォームギアの先端を半田ごてで温めているとポロッと取れました。Loctiteで固定されているという話があって、250℃くらいに温めれば緩くなる(Loctiteのサイトより)らしいです。
![IMG_5275](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/17254/Txm9lvq4cpc9wdsyy6fgn9b2k79zb2hkm.jpg)
試しにフライス盤で削ったシャシーに載せてみるといい感じです。