Re4/4 I オモリ追加

Home フォーラム 車両の話題 Re4/4 I オモリ追加

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16577
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    re44_034

    Re4/4 Iの下回りは、ショーティの動力を延長していますが、8gと軽すぎます。

    re44_035

    3Dモデルのボディが4gなので、合わせて12gです。この状態だと超特急なスピードならOKですが、スローだとギクシャクして不安定です。

    re44_036

    ZJ食玩のオモリは2枚重ねて+7gですね。2枚以上だとシャーシが浮いてしまいます。

    re44_037

    シャーシ側の側面に貼る鉛板(黄色)とデコーダー下に入れようと思っている鉛板(赤)ですが、これで27gくらいになればマシな気がします。

    re44_038

    とりあえず側面とZJのオモリを搭載して24gになりました。

    re44_039

    両方とも両面テープで貼り付けてます。

    走行状態は、スローでも安定して走るようになりました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。