EuroCity Bavaria

Home フォーラム 実物の話題 EuroCity Bavaria

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16261
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    実物はあまり詳しくないんですけども、箱に入れたままの車両があって「これはどういう編成に入れればいいのか?」という車両があります。

    IMG_5162

    IMG_5164

    グレーのDB荷物車です。1991-1999年製造になっているので、たぶん中古でeBayとかでまとめて購入したときに入っていたんだと思います。

    日本だとJRも私鉄もカラーリングは統一されていて、わかりやすいですけども欧州とかだといろんな国の車両が一緒の編成になるので、ごちゃごちゃになるのは仕方なく。。そこが魅力でもあります。ただ、何でもいいかっていうとやっぱり変な構成は避けたいです。

    IMG_5165

    少し前に購入したEuroCity本です。1987-1993の編成が載っています。

    IMG_5166

    車両紹介のページにありました。DBのDms905っぽいです。

    IMG_5167

    これしか見つかってませんが、Bavariaの編成に載ってました。リンダウからミュンヘンまでのドイツ区間だけ連結されるみたい。

    IMG_5168

    BR218の重連なんですね。

    IMG_5169

    チューリッヒからリンダウまでのバーデン湖南側は、オーストリアも経由してRe4/4 IIが牽引のようです。SBBの客車もカラーリングはバラバラですね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。