久々に走行させました

Home フォーラム レイアウトの話題 久々に走行させました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16053
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    IMG_5015

    車両がコアレスに換装したおかげで安定して走行ができるようになりました。

    IMG_5016

    さっぱり進んでいないGotthardレイアウトですが、久々に走行させました。自動でも安定して走りますので、少しはやる気が出て来るかな?

    IMG_5017

    シンプルなエンドレスに変更したおかげで、走行チェックも楽になりました。

    #16073
    とりとん
    参加者
    • 開始トピック数: 14
    • 返信: 82
    • 総投稿数: 96

    やっぱりコアレスモーターによるその部分のメンテフリーはいいですね。なにしろDCC化するとモーターはその基板の下になることが多く、その基板をめくってモーターを取り出す必要がないのはほんといいですね!雑用が多く、一時手を止めていた換装作業をかがみさんからの刺激をばねに頑張りたいと思います。

    #16078
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    低速で長時間安定して走行できるのはやはりいいですね。

    換装作業の進捗があれば、またこちらに投稿していただければと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。