![035](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/15065/T6rwf4nz75n30lrnnwqf8yi866ys46tte.jpg)
88807 BR218 AW Cottbusです。コアレスモーター搭載のBR218は入手するのは初めてです。
![038](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/15065/Tgtdvm0iyjkdske4felhrcls5gx5ofwnh.jpg)
![040](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/15065/Tjg8y6t3vh93tifc0er90lx1hyjh7uiy8.jpg)
PIKOとMarklin共同の塗装みたいです。黒がPIKOで白がMarklin。ICEの整備工場であるCottbus所属機らしいです。
![042](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/15065/T3f86qp4jhuztl3se8yl1dvinshxb1nsl.jpg)
左右非対称の塗装は少ないですよね。台車の入れ替えとか出来ないですが、まあそれぐらいしか困らないか。。
![044](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/15065/Tcl8v1xihbiqz87s12x5tiq9s2vswlqir.jpg)
![045](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/15065/Tamtakn24iaqzouxa6paecrejadt2dsrp.jpg)
BR218の新モーターは初めてなんですが、ライトへの配線は旧製品と同じく屋根経由なんですね。基板を新たに起こすのであれば、他のものと一緒のタイプでもよかったような気もします。ボディ側の金具も含めて、変えない方が部品供給を続ける意味ではいいのかもしれませんね。
![IMG_4589](https://spur-z-room.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/15065/T1dmfyhc5769vvzgd8wrdrkkp1idvpei0.jpg)
H0みたいにスノープロウがあればだいぶ印象が違ったのに、ここはちょっと残念ですね。