メルクリン レイアウトプラン集

Home フォーラム レイアウトの話題 メルクリン レイアウトプラン集

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14742
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    0296

    横長の冊子で昔購入したトラックプランの本です。2014年を最後に廃盤になっているようです。

    製品説明と共にリバースループにするときの線路の組み合わせや、ポイントを挟んだ時の組み合わせ等の一見簡単そうでちょっと悩んでしまう時には便利な記載が満載です。後半はイラスト付きにレイアウトプラン集になっていてなかなか良い本でした。

    ダウンロード

    メルクリンのサイトでは、topから辿っていけないのですがスキャンしたデータが上記のところからダウンロードできます。PC画面で見られるのも便利ですね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。