Zショーティ 0系

Home フォーラム 車両の話題 Zショーティ 0系

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14606
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    ロクハンから0系新幹線のショーティが出るようです。

    0kei_001 0kei_002

    フルサイズで出して欲しいような気がしますが・・・

    EMD_F7_001 EMD_F7_002

    EMD F7なんてアメリカンな車両も出るみたいです。こちらは客車とか貨車も米国型が展開されていくんでしょうか?

    kiha58_001

    フルサイズの車両が出て、それのショーティ版が出てくるのかと思っていたらショーティだけの車両も多いですね。キハ58なんてのもフルサイズで出せば売れそうな気がします。

    ショーティの車体は未見なのですが、一体成型で窓も開いていないのはちょっと残念な感じがします。もっとも1両700円くらいだと仕方ないのかもしれませんねぇ。。

    動力車や台車なんかが安価に手に入るのは喜ばしいことではあるので、続けていって欲しいですね。ショーティでも欧州型があればいいのになぁ。

    BR181.2だけで欧州型は終了してますが、またNOCHと提携して新しい欧州型が出てくることを期待しております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。