BR85 88889

Home フォーラム 車両の話題 BR85 88889

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14047
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    最近ではスイス機メインなのでDB車両は、貨車以外にあまり買わないのですが・・

    IMG_4482 IMG_4483

    タンク機のBR85を購入してみました。ロッドも追加されていてなかなかリアルです。ロクハンのC57に比べてみると日本のテンダー機なんかよりもはるかに大きいですね。ロクハンもなかなか精巧にできていると思ってましたが、メルクリンの方が横への飛び出しもなくていいですね。

    IMG_4494

    ついでに客車も購入。

    IMG_4495

    いろいろ小物を購入しているのですが、もっとも興味があったのがARCHISTORIESの製品、アルテンベケン橋です。レーザーカットでなかなかシャープですね。組み立ててレイアウトにするかは未定ですが、なかなか製作意欲が沸く製品です。

    その他、アメリカからの小道具的なものを何点か購入。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。