Re6/6 本

Home フォーラム 実物の話題 Re6/6 本

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13527
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    Re6/6の本が本日届きました。

    IMG_4194

    銀座ショールームとか他でもRe6/6の単独本は無いですか?と聞いてみても無いという話だったのであまり調べてませんでした。たまたま、VGBのWebサイトで眺めているとあるじゃないですか!

    Eisenbahn Journalの別冊っぽいですが、すでの絶版。

    ドイツの古本屋サイトで見つかりまして、12/18に注文したので10日足らずでやってきました。送料込みで18ユーロでした。エアーメール扱いでしたが、クリスマスを挟んで早いですね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。