DDm 915 車運車

Home フォーラム 車両の話題 DDm 915 車運車

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12689
    かがみ
    キーマスター
    • 開始トピック数: 220
    • 返信: 371
    • 総投稿数: 591

    IMG_4071

    メルクリン新モーターを買うついでに送料ももったいないので、何か買おうと物色して購入した87093 DDm915です。ブルーのエポックV仕様がなぜか新製品として出ているのかは良くわかりません。緑の8714, 8715はよく見かけますが、かつては8709として出ていたモデルですね。バリエーションとしては赤いAuto Zugのやつと3種類でしょうか?

    エポックVで出しても搭載する自動車が無いのが困りものです。Auto Zugに付属の自動車は、建築モデルのモックアップみたいなやつで車種もわからないものでした。

    IMG_4069

    樹木も足らないので、100本入りで一番安いものを購入してみましたが、N/Z用だと2cm~5cmと小さ過ぎました。木は意外と大きいですよね・・

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。